2021/01/20 22:53




 ハーブティーは、手軽に、自分の状態やその日の体調に合わせて、とり入れることができる自分ケアです。
 色々試しながら、ご自身の好みやハーブの特徴が分かってくると、
 なりたい気分や、緩和させたい状況などに合わせて、組み合わせていくことが出来ます。


ハーブティーブレンド フォーウィメン 
【こんな人におすすめ】
 ・生理にまつわる悩みがある
 ・ストレスを強く感じる
 ・ひどく疲れることがある
 ・冷え症だと思う
 ・イライラが止まらない時がある

 店主も、現在(2020~)愛飲しています。
 私はプレ更年期にあたり、生理痛がひどくなり、周期や経血量が乱れたり、急にイライラしたりが始まり、
 これは、もしかして、女性ホルモンが減り始めているサインかもしれないと思った頃から、
 ハーブチンキ(レモンバーム、チェストツリーなど)などと一緒に飲んでいます。
 
 生理が始まる少し前くらいから飲み始めて、私は3~5日くらい続けて飲みます。
 日によりますが、ボトルに300mlくらい作って、日中の飲みたい時に飲むという感じです。
  
 味が、ちょっとスパイシーで、アニスというハーブの香りが印象的なので、好き嫌いがあると思いますが、
 飲み慣れると、たまに欲しくなる味ですね。
 
【使用ハーブ】
 アニスシード
 フェンネル
 レディースマントル
 アンジェリカ
 ストロベリーリーフ
 チェストベリー
 ブラックコホシュ
 
 女性ホルモンに緩やかに働きかける作用のあるハーブなどがブレンドされているハーブティーです。
 気になった方は、一度試してみてくださいね。

※商品確認は、こちらから。